--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TWのお話
まずはレベル。
TWCI_2007_11_11_1_13_54.jpg

中の人が中々やる気を出さない為、こんなもんです。
頑張れば、まだ1日1レベくらいはいけるんですけどね('∀`)

今日はルシに関してのお話です。

このステではまだ無理ですが
@1上がればメギ長剣が装備出来そうです。
普通の長剣だとディレイは105%。
でもこのメギ長剣。ディレイが何故か95%なんですよねぇ。
アビリティつけて90%。

そこでふと考えたんですが
武器ディレイ90%だったら
僕のステみたいにS特化していれば
長剣でも飛連破の前ディレイ消す事が出来るんじゃないかなぁ?

何故こんな事を考えたのかというと
完全に中の人のスキル不足が原因w
というのも、突きルシである僕が
殺、召雷剣で敵を殲滅しようとした時に
どうにもコンボが繋がらないんですよね・・・
コンボ成功確率50%あるかないか('∀`)
常に2HITで狩りしてるんですw

それでも十分早いといえば早いのですが
やはり微妙にストレスがあるんですよねぇ・・・

そこで考えたのは、ルシにおいて
細剣のメリットは前ディレイ消滅による
飛連破or召雷剣の効率UPにあると思うのですが
長剣で前ディレイが消せるとすると
飛連破の威力は長剣が高いため
狩り効率は長剣が↑になるのか・・・な?w

ただ、どの程度威力が変わるのか、というのがすごく気になります。
僕の持ってるメギ細剣はSH160程度あるのですが
良補正のメギ長剣を手に入れたとして、そのSHは175程度になるはず。
SH15違う飛連破というと・・・

自分の装備付けたり外したりして検証してみたら
威力200程度しか変わらなかったんですよね('∀`)
微妙だw

さすがにメギ2本もつ財力はないので
手に入れるとすれば
今のメギ細剣と交換という事になるのですが・・・

うーん・・・w

悩みます(´・ω・`)


というか消せる前提で話を進めているのですが
そもそも本当に長剣で前ディレイを消せるのかw
メギ長剣を持つルシ様に知り合いがいないので
お持ちの方に是非聞いてみたいですね。

sawaでした、また。
○○ご飯のお話
さて食べましょうか(゚ω゚)

今回は海苔ご飯。

これは完全に安牌でしょうw
コーヒーとかマヨネーズとかリクエストする奴に
海苔をリクエストしてくれた人の
爪の垢を煎じて飲ませてくれたい(´゚ω゚`)


ところで、海苔と言えば
今年の夏、祖父が何を思ったか
有明海苔を実家にダンボール一杯送りつけてきやがりました。
ついにボケたかこのジジイ。
正気の沙汰とは思えません。

だって、うちの家族は僕以外あまり白ご飯を消費しない人達。
当然、海苔処理担当に選ばれた僕(´・ω・`)

朝ご飯に海苔。
昼ご飯にも海苔。
オヤツすら海苔。
晩ご飯にパスタが出ようが海苔。

正直、僕の体外に排泄される特定のブツが
いつ浅黒くなってもおかしくない
そんな海苔の夏を過ごしていました。


・・・全然関係ないですね、ごめんなさい('∀`)

使った海苔はコレ。
200711101844000.jpg


もう今回は全然大丈夫だろ('∀`)

そう思っていた時期が僕にもありました・・・
この続きを読む
TWのお話
オワター\(^o^)/


久々にしたらば掲示板なぞ見て
最近の狩りトレンドなんて確認したのが間違いでした。
最近の人はどうやら
DEXAGIを多めに振って上級狩り場にいく事が多いらしい。
中には同じレベル帯で

混乱8で時給300kでちゃうもんね(*´ω`)

という書き込みをする人もいらっしゃって
そんな情報に
佐波君はといえば

「mjd!? 僕なんて時給150kがいいとこですよ!!」

と、自分もそういう上級狩り場へ行きたいと駄々をこね
いつもいってる極寒2にすら

「自分・・・冷え性ですので・・・」

と言って毛布の中に引き篭り
中々狩りにいこうとしてくれません(´゚ω゚`)
この続きを読む
○○ご飯のお話
食べます(*´ω`)

今日はマヨネーズ。

世のマヨネーズ狂な方々は
こいつを何から何までかけて食べるらしいです。
肉料理、魚料理・・・

勿論ご飯にも。

マヨネーズご飯を美味いと言って食べる人がいるんだから
普通の人が食べてもソコソコいけるんじゃない?(*´ω`)
コンビニで
ツナマヨおにぎりって見かけた事あるし。

つまり今回は
僕の何でも都合のいいように見ちゃう
第三の心の目で見たところ

ツナマヨかけご飯、ツナ抜き。

を食べるって事ですよ(`・ω・´)

そう考えると
今回のは案外楽に食べられるんじゃないかと思うのです。
この続きを読む
TWのお話
とある人から聞きました。

どうやら命中+12くらいあるアクセサリがあるらしい、と。

何という強さ!!
佐波君は早速そのアイテムをGetすべく
クエストを受注しに
まだ行った事なかった雪の降る町エルティボへ向かったのでした。

TWCI_2007_10_24_22_27_40.jpg


・・・。
何かもうカワイソス(*´Д`)

見た目が痛々しすぎるw

泣いちゃってるし・・・
この子の為なら何だってできちゃうもんね!!!

そんな感じでテンションうpしつつ
彼の言っていた

白い森1に家がある。
家は心の綺麗な人にしか見えない。

という情報を頼りに
佐波君は颯爽と森に走っていったのでした。
この続きを読む

  

